皆さまの温かいお気持ちに感謝 – AMDA(アムダ)
救える命があればどこまでも
特定非営利活動法人アムダ
国連経済社会理事会総合協議資格NGO

皆さまの温かいお気持ちに感謝


4月に発生した熊本地震支援活動では、ご支援者の方々にはたくさん応援をいただき、活動を続けてこられています。アムダ本部に毎日のように届く日本各地からの温かいお気持ちと応援のお言葉。皆さまのお心遣いに感動する毎日でした。また、事務所に来てくださるボランティアの皆さま、普段からお世話になっている団体様からのお手伝い、アムダ元職員の方々の支えなどたくさんの方々から支えられて、今回の緊急救援を乗り切ることができました。
忙しい毎日でしたが皆さまの激励があったからこそ乗り越えることが出来たと思います。改めてアムダは皆さまに支えられて存在していることを痛感しました。業務を通じて皆さまの好意に恩返しすることが私の目指す目標であると感じました。

そんな中、5月14日、15日にコンベックス岡山で開催されたザグフェス2016では、アムダもブースを設け、熊本地震支援活動のパネル展とアムダが活動を行っている益城町広安小学校に贈るためのメッセージを、ご来場の皆さまに書いていただきました。
小さいお子さんも、みなさん思い思いに熊本に向けたメッセージを書いてくださり、メッセージを書いた布は7枚になりました。
その7枚の布はボランティアさんがきれいに繋げてくださり、今も小学校に掲げられています。

皆さまの温かいお気持ちに触れ、毎日勉強させていただいています。
ありがとうございます。

成田奈美