アムダに入って4か月 – AMDA(アムダ)
救える命があればどこまでも
特定非営利活動法人アムダ
国連経済社会理事会総合協議資格NGO

アムダに入って4か月

これまでの人生でも色々な人達との出会いはありましたが、アムダで更に新たな方々と出会う事が出来ています。

色々な事で勉強する事があり、周りに迷惑を掛けてばかりの日々です。

代表からは「世の中、いい人達ばかりだよ」と言われアムダに来るまでは思いもしない事ですが、事務所でボランティアの方々や、ご寄付に来られた方々、また挨拶に伺った先の方々、「渡る世間は鬼ばかり」と言われている中で、優しい方々がこんなに居るとは思いもしませんでした。

幼い時に持っていた感謝の気持ちを、大人に成るにつれて忘れる事が気持ちを新たに考える事が出来そうな気がします。

これからの出会いに感謝を込めて、よろしくお願いします。

大西 彰