1984年設立、国連経済社会理事会総合協議資格NGO 特定非営利活動法人AMDA

絞り込み


※2006年以降の記事を検索

国別

プロジェクト

 支援者紹介

株式会社トマト銀行様より「AMDA国際医療貢献定期預金」の寄付金贈呈

公開日:2022年03月24日
 
理事 難波比加理
 
3月17日株式会社トマト銀行様よりアムダ本部において、寄付金の贈呈を執り行いました。2015年12月からスタートし、今年で7回目となる「AMDA国際医療貢献定期預金」の募集のお取組みをいただき、2022年2月1日〜2022年2月28日の期間お客様からお預入れいただいた総額の0.1%の上限金額30万円を贈呈してくださいました。

株式会社トマト銀行 常務取締役 営業本部長 坂手計之(さかてかずゆき)様よりアムダ理事長 菅波茂に目録を手渡し、アムダから感謝状を御渡ししました。続いて、現在活動しているウクライナ避難者緊急支援活動の様子を広報からご紹介させていただきました。

株式会社トマト銀行 常務取締役 営業本部長 坂手計之様からのコメント「アムダさんは、世界各地の災害にスピーディに対応し活動されており、ウクライナの医療支援活動にいち早く駆け付けられています。命をつなぐ相互扶助に感銘を受けています。国際医療支援活動にお役立ていただくために、今回もAMDA国際医療貢献定期預金の取り扱いをさせていただきました。お客様から予想を上回る定期預金のお申込みをいただき、今年も寄付金として贈呈いたします。」

株式会社トマト銀行様の社会貢献活動として長年にわたる積極的なお取組みと、お客様のご理解とご協力で多くの皆さまのお力添えにより温かいご寄附をお寄せいただきましたこと、心より感謝と御礼申し上げます。
    •  2022

 
 
PAGE TOP