連絡先・アクセス
パネル貸し出し
講演・講師依頼
本部への訪問
不定期刊メルマガ
トップ >
 
 
 

 

パネル貸し出し
 
 AMDAは、AMDAの活動をより多くの皆様に知っていただくためのパネルをご用意しております。パネルを直接AMDA本部まで受け取りに来られる場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
 
お申し込み方法
    PDFアイコン パネル貸し出し依頼書(PDF・約40KB)

※ご覧いただくためには Get Adobe Reader Adobe Reader が必要です(無料)。

1. 上のリンクから、パネル貸し出し依頼書(PDFファイル)を各自プリントアウトしていただきます。または、ご連絡いただければこちらからFAXいたします。
2. 貸し出し依頼書に必要事項を記入し、AMDAボランテイアセンターまでFAXでお送りください(FAX 086-284-8959)。なお、ご依頼が集中する場合もありますので、日数に十分余裕を持ってお申し込みください。
3. ご希望のパネルを「パネル等送付表」とともにこちらから送付いたします。パネルを直接AMDA本部まで受け取りに来られる場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
4. ご利用が終わりましたら、速やかにご返却ください。
貸し出し料 貸し出し料は無料ですが、送料はご負担いただいておりますので、ご了承ください。(基本的に宅配便もしくは郵便の着払い扱いとなります)
パネルの種類 パネルはA3サイズでラミネート加工したものです。
・AMDAの活動紹介パネル(11枚で1セット:説明文と写真入り)
・各プロジェクトのAMDA活動パネル(写真とキャプション入り)
・緊急救援活動でのAMDA活動パネル(写真とキャプション入り)
 


 
 

Copyright (C) 2007 AMDA. All Rights Reserved.