会員の種類
会員になると
申し込み方法
トップ > AMDA入会案内
 
 
会員になるには

 

AMDAの会員になってください
   AMDAは国境、民族、宗教、文化などの違いを超え、『困ったときはお互いさま』という相互扶助の精神のもと、 アジア・アフリカ・中南米の開発途上国において医療支援活動を軸に生活環境向上支援活動(保健衛生教育・自立支援・マイクロクレジット)等実施しています。 また、災害・紛争による避難民への緊急医療救援活動も、31カ国のAMDA支部間でAMDA多国籍医師団を編成し実施しています。
 今後もAMDAの活動の充実を目指して、皆様から様々なご意見、ご提案をいただきたいと考えています。
 どうぞAMDAの活動をご理解くださり、AMDAと共に国際協力をしてくださるようお願いいたします。

特定非営利活動法人 アムダ 定款
 

 
会員の種類
  AMDAの会員には次のような種類があります。

会員の種類 年会費(税込)
医師会員 15,000円
一般会員 10,000円
学生会員 7,500円
法人会員 30,000円
賛助会員 2,000円
正会員 *入会にあたり認証必要
 



 
会員になると
  会員になっていただくと以下のような情報をお届けします。

医師・一般・学生・法人の場合

◇1◇ 季刊誌「AMDA Journal」(定価 600円) を年4回お届け致します。
◇2◇ 「AMDAダイジェスト」を年2回(6月と12月) お届け致します。
◇3◇ AMDAの各種イベント、セミナー、報告会等のお知らせをします。
◇4◇ AMDAの活動へのご意見・ご提案に関するアンケートをお願いします。

賛助会員の場合
◇1◇  「AMDAダイジェスト」を年2回(6月と12月)お届け致します。
◇2◇ AMDAの各種イベント、セミナー、報告会等のお知らせをします。
◇3◇ AMDAの活動へのご意見・ご提案に関するアンケートをお願いします。
 



 
申し込み方法
  AMDAへの入会をご希望の方は、イーバンク銀行または郵便振込みにて会費を送付してください。
その際、振込用紙の通信欄に以下を明記して下さい。
・会員の種類
・住所
・氏名
・電話番号
・メールアドレス
・職業

イーバンク銀行はこちら
イーバンク銀行

郵便振込みはこちら
口座番号 01250-2-40709
口座名 AMDA
 



 
 

Copyright (C) 2007 AMDA. All Rights Reserved.