1984年設立、国連経済社会理事会総合協議資格NGO 特定非営利活動法人AMDA

絞り込み


※2006年以降の記事を検索

GPSP10事業(4分野)

国別

分野別

プロジェクト

 活動履歴

10月8日(金)午後5時より 「まちかどトーク」のお知らせ

公開日:2021年10月04日
 

過去の「まちかどトーク」の様子

AMDAは、今までに募金など様々な形でAMDAの活動にご理解・ご支援いただいている皆様にAMDA職員が実際にご報告させていただきたく「まちかどトーク」を、原則毎月実施。職員が街角に立ち、活動写真のパネル展示と、ご興味のある方々と情報交換などの場としてきました。

8月及び9月は岡山県内にまん延防止等重点措置及び緊急事態措置がとられたため中止しましたが、10月は下記の日時・場所にて実施いたします。

尚、今回は、現在インドで行っている母子支援活動のご紹介に加え、AMDA中学高校生会が現在、取り組んでいる「ギニアビサウ共和国への未使用の文房具支援」(下のチラシ画像をクリック、ご参照ください。)の一環として、AMDA中学高校生メンバーも「まちかどトーク」に参加し、未使用の文房具のご寄付を呼びかけし、お持ちいただいた文房具の受付も行います。もしよろしければ未使用の文房具などお持ちいただき、是非お立ち寄りください。(もちろん、事務所への郵送やお持ち込みも10月25日(月)まで受け付けております。)
 

【まちかどトーク 日時・場所】

日時: 10月8日(金) 午後5時より午後6時まで
会場: 岡山駅西口 東西連絡橋にて

*ギニアビサウ共和国の子どもたちへお送りしたい未使用の文房具の受付も行います。


 
    •  GPSP多国籍医師団(平和構築)
    •  日本
    •  2021

 
 
PAGE TOP