1984年設立、国連経済社会理事会総合協議資格NGO 認定特定非営利活動法人AMDA

絞り込み


※2006年以降の記事を検索

GPSP10事業(4分野)

国別

分野別

プロジェクト

掲載媒体・新聞雑誌

記事内容・新聞雑誌

未分類

 活動履歴

〜第64回 春の洋蘭展を開催〜**咲かせよう美しい花、みんなの夢〜AMDAとともに**

公開日:2021年02月26日
 
理事 難波比加理

開催日/2月19日(金)〜 2月21日(日)
会場 / 農マル園芸 吉備路農園 (総社市西郡411-1)

今年も、岡山洋蘭協会主催による洋蘭展が開催されており、多くの欄がきらびやかに色彩豊かな色で訪れた人たちを出迎えていました。岡山県洋蘭協会として、今年はコロナの影響から開催を迷っていましたが、協会の会員がこういうときだからこそ開催したい。という気持ちが集まり開催されました。協会の皆さまが大事に心を込めて育てた欄は気持ちを明るく前向きにする力があり、数々の蘭に囲まれ春の訪れを感じました。

お客様方は暖かな陽気の中で立ち止まってゆっくりと蘭の花を鑑賞しており、AMDAの活動パネル展示もあわせて併設させていただき御覧いただけました。会長の南本修二様は、「アムダと蘭の花にご興味のある方は、コロナの収束後、来年はぜひ会場に足を運んでくださると嬉しいです。」とおっしゃられていました。今年は、コロナ禍で海外のAMDAグッズチャリティコーナーが実現できませんでしたが、来年はAMDAグッズチャリティコーナーが開催できるよう期待を寄せていただいています。

2006年から洋蘭展で蘭の売り上げの一部をご寄付くださるとともにAMDAチャリティコーナーを設けてくださっており、息の長いご支援に心から御礼と感謝申し上げます。





 
    •  2021

 
 
PAGE TOP