1984年設立、国連経済社会理事会総合協議資格NGO 認定特定非営利活動法人AMDA

絞り込み


※2006年以降の記事を検索

GPSP10事業(4分野)

国別

分野別

プロジェクト

掲載媒体・新聞雑誌

記事内容・新聞雑誌

未分類

 活動履歴

3月7日備前焼作家による東日本復興支援チャリティー (from bizen) 最終幕のご案内

公開日:2020年02月20日
 
今回で10回目となる備前焼作家さんによる「東日本復興支援チャリティー -from bizen- 」が、3月7日(土)に開催されます!

東日本大震災で被災した方々に、「備前の地より、今、少しでもできることを…」との思いで始まり、平成23年より「東日本復興支援チャリティー -from bizen- 」を開催してまいりました。これまでにご寄付いただいた総額は800万円を超え、一定の成果をあげてまいりましたが、10回目を迎える今回を一つの区切りとし、このような形での支援は最後とさせていただくこととなりました。長きにわたり、ご支援、ご協力いただきました皆さまに深く感謝申し上げます。
つきましては下記の通り、最後となる復興支援チャリティーを開催いたします。


 若手を中心とする備前焼作家が自ら店頭に立ち、有志約40名の作品400点(予定)を展示販売致します。
作品は、500円から3万円の価格帯で販売し、お支払いは、募金箱へ入れて頂く形をとります。売上金は全額(一部経費を除く)、AMDAと子どもシェルターモモさんへご寄付くださいます。

 作家さん自らが店頭に立ち作品について直接お話を伺えるということもあり、ご好評いただいているイベントです。ぜひお越しください。

日 時 : 平成30年3月7日(土) 10:00〜17:00 (作品がなくなり次第、終了)
会 場 : 岡山一番街 コンコース広場(JR岡山駅地下改札口前)


 
    •  日本
    •  2020
    •  東日本大震災

 
 
PAGE TOP