1984年設立、国連経済社会理事会総合協議資格NGO 認定特定非営利活動法人AMDA

絞り込み


※2006年以降の記事を検索

国別

分野別

プロジェクト

 支援者紹介

倉敷アカデミックウィンズ様よりご寄付

公開日:2018年06月15日
 

プロジェクトオフィサー 神倉 裕太郎

6月14日、倉敷様よりご寄付をいただきました。

「倉敷アカデミックウィンズ」は、岡山県倉敷市を中心に、演奏会・吹奏楽コンクール・訪問演奏等の演奏活動を行っている吹奏楽団で、2011年から長年に渡りAMDAへご支援いただいています。

今回、6月3日に開催された「第10回こどもわくわくコンサート」の会場で、AMDAの募金を募っていただきました。


フィリピンやインド、メキシコなどでの災害被災地の様子、AMDAの緊急支援活動の様子の写真をコンサート会場に展示いただき、コンサートを楽しみに来られた子ども達や保護者の方々に見ていただきました。

この「こどもわくわくコンサート」は、子ども達にわくわく楽しんでもらえるように、無料で行われています。

その他にも「倉敷アカデミックウィンズ」では、地域の中学校の吹奏楽部と合同練習を行ったり、福祉施設にて演奏会を行ったりなど、たくさんの人に楽しんでもらえる演奏活動を行っています。

その中で、世界で災害被害にあう方々に対し活動を行っているAMDAにも、毎年ご支援のご協力をいただいております。

人に笑顔を届け続けている「倉敷アカデミックウィンズ」による今回のコンサートで、約280人の過去最大の動員があったというのも頷けます。

改めまして、倉敷アカデミックウィンズの皆様、ご支援いただきました皆様、ありがとうございます。
 

 

    •  日本
    •  2018

 
 
PAGE TOP