1984年設立、国連経済社会理事会総合協議資格NGO 認定特定非営利活動法人AMDA

絞り込み


※2006年以降の記事を検索

国別

分野別

プロジェクト

 支援者紹介

倉敷アカデミックウィンズ様よりご寄付をいただきました

公開日:2018年03月14日
 
3月14日、倉敷アカデミックウィンズ様よりご寄付をいただきました。

倉敷アカデミックウィンズ様は、1992年6月に発足した創立26年目のアマチュア一般吹奏楽団で、2011年から継続して年2回の演奏会でAMDAへご寄付をいただいています。

2月25日に倉敷市民会館で開催された第26回定期演奏会では、開演前にチャリティーアンサンブルが行われ、AMDAの活動紹介パネルの前でいくつかの楽曲を披露してくださいました。皆一度は耳にしたことがある親しみやすい楽曲を、クラリネット、フルート、サクソフォン、ホルンなどのアンサンブルで楽しませていただきました。楽曲の合間には団員の方々が積極的に募金への呼びかけをしてくださり、たくさんの方々にご協力をいただきました。本番の定期演奏会では、団員約50名による迫力のある演奏、そして、演奏以上に力が入っているという噂の余興もあり、観客を飽きさせない内容でした。事務所に寄付の贈呈に来られた団長の三木様が演者も観客も楽しめる演奏会を目指しているとおっしゃっていた通り、楽しくぬくもりのある演奏会でした。

 


次回は6月3日に水島公民館にて「わくわくコンサート」を予定されています。

倉敷アカデミックウィンズのみなさま、並びにご支援いただきましたみなさまに心より感謝申し上げます。
    •  2018

 
 
PAGE TOP