1984年設立、国連経済社会理事会総合協議資格NGO 特定非営利活動法人AMDA

絞り込み


※2006年以降の記事を検索

国別

プロジェクト

 支援者紹介

倉敷アカデミックウインズ様よりご寄付

公開日:2017年03月06日
 

3月6日、倉敷アカデミックウインズ様よりご寄付をいただきました。

倉敷アカデミックウインズ様は、2011年からAMDAに継続してご支援いただいております。
年に2回、定期演奏会と子ども向けコンサートの開演前にチャリティーアンサンブルを行い、AMDAへのご寄付を募っていただいています。

今年の第25回定期演奏会は、2月19日に倉敷市民会館で開催されました。開演前のチャリティーアンサンブルでは、団員の方が楽しい衣装を身にまとい、演奏に合わせて歌ったり、人気ドラマのテーマ曲とダンスを披露するなど、さまざまな演出にご来場の皆様もとても楽しんでいらっしゃいました。また、AMDAの活動紹介パネルを展示くださり、ご来場の皆様に熱心に見ていただきました。
本番の演奏会でも、1部では迫力ある演奏を、2部では演奏とともに25回という節目を祝うスライドを流され、25年という年月を歩み発展し続けている倉敷アカデミックウインズ様の歴史を感じることができました。

メッセージ:節目の25回定期演奏会に多くの方に御来場頂き、多くの募金頂きました。6月には子どもわくわくコンサートを開催し、募金箱を置かせて頂く予定です。

改めまして、倉敷アカデミックウインズの皆様ありがとうございました。


(開演前ロビーで行われたチャリティーアンサンブルの様子)
    •  2017

 
 
PAGE TOP