1984年設立、国連経済社会理事会総合協議資格NGO 特定非営利活動法人AMDA

絞り込み


※2006年以降の記事を検索

国別

プロジェクト

 支援者紹介

倉敷アカデミックウインズ様よりご寄付

公開日:2016年03月01日
 

3月1日、倉敷アカデミックウインズ様よりご寄付をいただきました。
2月21日に倉敷市民会館大ホールで開催された、第24回定期演奏会にて募金を集めてくださいました。
今年で東日本大震災発生から5年という節目の年であることから、演目に「花は咲く」などのチャリティーソングを加え、また会場内ではAMDA東日本大震災復興支援活動のパネル紹介をしてくださいました。
当日は大ホールで行われる大迫力の音楽演奏だけでなく、開場後ロビーで行われたチャリティーアンサンブルでの楽しい衣装に身を包んだ団員たちの演奏など、とても楽しい演奏会でした。
倉敷アカデミックウインズ様は2011年以降、同じ岡山県に本部を置くAMDAにご支援いただいております。
5月には水島公民館にて「子どもわくわくコンサート」が開催されます。
また、2017年2月(予定)の第25回定期演奏会に向けて、今まで以上に楽しい賑やかな演奏会を考えていらっしゃるそうです。

メッセージ:東日本大震災から5年になる為、演目にもメッセージを込めた曲を多くしました。
御来場の方から「当時を思い出し、涙が止まりませんでした」などの声を頂きました。


改めまして、倉敷アカデミックウインズ様、ありがとうございます。

 
    •  2016

 
 
PAGE TOP