1984年設立、国連経済社会理事会総合協議資格NGO 認定特定非営利活動法人AMDA

講演・講師依頼

AMDAでは、大学・高校・中学校・小学校などでの講演会のほか、様々な講演会、各種行事等に講師を派遣しており、年間約100件ほどを対応させていただいています。
講師派遣申込書をダウンロードの上、お申し込みください。

講演・講師依頼

講演日程及び、内容などを拝見させていただいて講師の選定を行います。
以下の「講師派遣依頼書」をダウンロードの上、AMDA事務局までメールもしくはファックスにてお申し込みください。
講師の選定にはお時間を頂くことがございますので、お申し込みはなるべく早めにお願いいたします。
 

講師派遣依頼書(PDF版) | 講師派遣依頼書(Word版)
 

お申込みお問合せ

AMDAボランティアセンター
岡山市北区伊福町3-31-1 TEL:086-252-7700 FAX:086-252-7717

メール:member@amda.or.jp
 

良くあるご質問

謝金について

・交通費の実費をご負担く下さい。
講師料につきましては、決まった額はございません。ご予算の範囲内でお願いいたします。
・講師への謝金という形だけでなく、AMDAへの寄付としてお預かりすることも可能です。

講師について

・AMDA職員のほか、AMDAで活動経験のあるボランティアスタッフなどが対応させていただきます。

講演内容について

・講演内容は、ご希望されるテーマに沿った話が出来る講師を調整してお話をさせていただきます。
・これまでの講演内容の一例を紹介です。
 「AMDAの活動を通じて見えるもの」「ボランティアとは」「国際貢献について」「国際看護」「災害看護」など

 

 
PAGE TOP